日高 真紀子

昨日…

COTONのHidakaです。

昨日は12月に入っての初めての週末でしたね。
私がスタイリストとしてお店に立つようになったのは今年の1月。

なので、昨年の12月はまだご新規のお客様を制限していた状態でした。

ですが!今年のCOTONは、私も渡邉くんもスタイリストとしてやらせていただいているので
今まではお断りしていたご新規の方も、対応できるようになりました。

12月は気持ちもスッキリ、髪の毛もスッキリしたい時期。

その為予約は混み合うことが多くなると思います。

お席の関係上、既存のお客様が優先にさせていただく場合や、ご予約を承れないこともあるかと思いますが

できる限りやらせていただきたいと思っています!

COTONを選んで見つけてくださった出会いを大切に*

ホットペッパーでは確実にあいている時間帯はお電話なしで予約を取れます。

そのほかはお電話だけでなく、メールでのお問合せ、LINEでのお問合せが可能です。

ぜひご利用くださいね*

昨日、12月のことを考えながら歩いていた甘酒横丁。

見えますか??

とーっても小さいですが、お月さんが可愛かったです。

あれ?
こっちもかわいい。

日曜日は比較的お店はお休みなところが多いんですが、

最近は観光の方も多く、やってるお店も結構あるみたいです。

散策もおすすめですよ*

本日の日曜日はお休みをいただいてますが、お店はやっております*

少々混み合ってますがお問合せください*
**COTON  MakikoHidaka**

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)