日高 真紀子

おやすみ前。

COTONのHidakaです。
今日は定休日前の月曜日。

お子様もたくさんお越しいただいて、

みなさんと、年末や年始のお話をさせていただきました*

おかえりの際の、良いお年を〜*

が、年末だなぁ〜と実感する場面でもあります。

最近、お店の行き帰りにはラジオを聞いているのですが、なんだかはまってしまってます。

好きな音楽をかけるにも、あまり気分でない曲が流れて
飛ばし飛ばしやっているうちに全然一曲聴いていなかったりして…

リラックスできないなぁと思ってから、なんとなぁく聞けて、情報も入って、音楽も聴けるラジオがいいと感じるようになりました*

みなさん、なにかいい番組やチャンネルがあれば教えてください*

それと…最近映画を見ました*

そうです、ファンタスティックビーストです。

私はハリーポッター大好きで、DVDBOXも持っておりまして、
1番好きなのは、未公開映像や、制作秘話など特典映像が好きなのです。

あの世界観はたくさんの人や技術によって出来上がってるんだなーと思うと、感動モノです。

今回もとても楽しみにしていました。

主演のエディレッドメイン、とても大好きなんです。
彼の作品は全てみていますし、そんな彼がこのシリーズの主演とは*

少しアツくなってしまったのでこの辺にしておいて…

映画はとても面白かったですよ*

きっと、大人も子供もたのしめるのではないでしょうか。

ハリーポッターがあまり…の方にも評判が良いみたいです*

おすすめはIMAX!!

臨場感のある音響に、俳優がすぐそこにいるのではと思わせる3D映像。
感動しました*
年末はイベントも盛りだくさん、忙しさもありますが、
楽しい時期でもありますね*
たくさん楽しんで、たくさんお仕事をして、たくさん食べて、残りの12月を過ごしていきましょうー*

COTONからのお知らせです。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

宜しくお願い致します!
**COTON  MakikoHidaka**

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)