日高 真紀子

スヌーピーはビーグル犬。

COTONのhidakaです。

三連休があけ、火曜日は定休日。

年明け初のお休みのため、自分へのご褒美とこれから頑張ろうという気持ちを込めて、

1日好きなところに行って好きなものを食べるという休日を満喫して来ました🌷

前のブログの時もご紹介したのですが、

わたしはスヌーピーが大好きです。
(理由は省略)

今回もまた、六本木のスヌーピーミュージアムに行きました。

今は第二弾展示会なのですが、どれだけ内容が違うのだろうと思っていると、

中の内装から何から変わっていて、やっぱり何ど来ても楽しい!嬉しい!ワクワクする!

という感じでした*

入場待合ルーム。

この雪だるまもピーナッツならではのタッチで大好きです。

そして、冬ならではのイルミネーションもありました。

外に出たところにあるのですが、数分ごとにやってるので見逃した人もいそうです

外に設置された大きい画面でアニメが始まり、2次元と3次元を融合させてイルミネーションがはじまります。


♪〜


♪〜


♪〜


♪〜


♪〜


♪〜


♪〜♪〜

音楽もかかってストーリー調で進むイルミネーション。

スヌーピーのサントラはジャズなので、より可愛くておしゃれでわくわくします。

音や光、映像の技術に魅了されてしまいました**

こうして、お休みの日にいろんなところに出かけていろんなものに触れることで

自分の頭の中をアップデートしていきたいとおもいます。

本日はご予約に空きがありますのでいつでもお問い合わせください*

では!本日も一日頑張ります**

**COTON MakikoHidaka**

*毎週火曜日定休、日曜日公休*

​​

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)