日高 真紀子

台湾の人々。

COTONのHidakaです。

まだまだ台湾の余韻に浸っています!

みんなで送りあった写真のアルバムを見直しては物思いにふけっています。

台湾の方って、ガイドブック広げていると話しかけてくれるんです!びっくりしました*

初日に至っては、3回くらい台湾の方から声をかけてもらい、道を案内してもらいました。

わたしは日本で観光している外国の方に声をかけてあげたことはないので

心が優しくてまっすぐな精神、見習わなくてはなりません。

旅の中で3回タクシーに乗ることがありましたが運転は色々荒く、原付バイクがビュンビュン走っていたり

急に曲がったり…

台湾の人の運転テクニックはハードル高かったです。

おおらかさが少し危険です。笑

(これからレースが始まるわけではありません。)

1日目の夜は、お客様に教えていただいていた火鍋屋さんに行って(ホテルの方に予約をしてもらいました。)

大量に食べましたが、野菜たっぷりお肉たっぷり、薬膳たっぷりで

次の日の胃はとても健康でした。

COTONメンバーでの初めての海外は完全オリジナルな旅でしたので、とにかくたくさん歩いて歩いて歩きまくりました。

私は車酔いで残念ながら足つぼマッサージを体験せずに終わってしまいましたが、

みんながやってるのを横で見ながらやった気分になれました*

ちなみに、萩原さん、うめき声を出していました。それと、台湾の方に話す時はなぜか、カタコトの日本語でした。。。

新たな一面を垣間見れて楽しい1日目でした***

つづく。

**COTON MakikoHidaka**

*毎週火曜日定休、日曜日公休*

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)