日高 真紀子

髪が広がる!ケアが大切!

COTONのhidakaです。

今日から6月、いよいよ蒸し蒸しした季節に突入です!

これからの季節、髪の毛の悩みは多くなります。

湿気や汗による広がり。

紫外線によるパサつき、ヘアカラーの退色。

とにかく暑い。

前髪が鬱陶しくなってきたり、襟足の量、暑さによってヘアドライヤーが面倒…

頭皮も、普段よりきちんとケアしたい季節です。

これからはストレートパーマがとても人気になってきます。

以前はまっっすぐ伸ばすストレートパーマでしたが、最近は本当にいろいろな方法があって、仕上がりもさまざまです。

お時間が多少かかってしまうので、その場でのメニュー変更ができない場合もございます。
もしすこしでも気になっている場合はご予約時にぜひお伝えください★

そんなhidakaは先日のお休みに、ストレートパーマ講習会に行って勉強してきました★

いままでの方法、新たに勉強で得た知識や技術を活かしてステキなヘアスタイルにしたいと思っております!

COTONでは、お客様の髪質、ケアに重点をおいて施術させていただきます★

理想の髪質に近くには、定期的なヘアケアとお客様ご自身でのケアがとても大切です!

本日もCOTONは元気に営業致します★

当日のご予約もできますのでぜひいらしてください!

キッズスペースも空いておりますのでぜひお待ちしております(^o^)

COTON MakikoHidaka

*毎週火曜日定休、毎週日曜日公休*
*平日10:00〜17:30(cut最終受付16:30)
*土曜、祝日9:00〜18:00(cut最終受付17:00)

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)