日高 真紀子

髪切りました。

去年の12月にボブの長さにカットパーマして以降、

今まで何も手を加えず、とにかく伸ばしていました。

20代以降ずっと髪が短かったので、高校生以来の肩下の髪の毛。

いつもこんな感じで束ねて帽子をかぶったり、

久々に色々アレンジしてみたり…

ですがですがもう耐えられなくなってしまいました!

思う存分長い髪の毛も楽しみました。

そしてばっさり。

じゃん。

首を思いっきり出したボブで、パーマをかけました。

慣れている髪型はとてもしっくりします。

そして、久々に行った美容室。

美容室でばっさり切るのが楽しみすぎて、前夜は夢を見てしまいました。

そんな気持ちにさせてくれる美容室って、なんたがいいなぁ、と感じました。

私もこれからもっともっと、素敵な髪型を作っていけたらと思います。

お客様みなさんとの時間を大切にして、意思疎通のはかれる美容師になっていきたいと思いました。

COTON MakikoHidaka

*毎週火曜日定休、毎週日曜日公休*
*平日10:00〜17:30(cut最終受付16:30)
*土曜、祝日9:00〜18:00(cut最終受付17:00)

✂️お知らせ✂️
11月よりCOTON姉妹店に異動することとなりました。

COTON hanare 人形町より徒歩5分です。
今まで通りお子様カットもしておりますので、お手数ですが11月よりhanareにてお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

日高 真紀子
日高 真紀子stylist
お客様お一人お一人と向き合い、お悩みに対してのアドバイスや、ご希望のヘアスタイルに近づける為に心を込めてカットさせて頂きます。ゆったりとした時間の流れるCOTONで、リラックスして頂き、髪をキレイにしていくお手伝いが出来ればと思います。(ご新規のお客様を担当させて頂きます。)